きょうは でんき みえんのう……

おはよゆ!

 

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか。

 

ぼくは金曜夜から電気が止まっていました。

↑これはランク230のころ負けた暗闇にしてくるカス

 

振込忘れには気を付けましょう。

 

今日は3日間電気が止まって気が付いたことを書いていこうと思います。

ちょっと想像してもらいたいんですけど、電気止まるとどうなると思います?

ぼくは「あ~グラブルできないよ~~」って思ってたんですけど、それどころではありませんでした

 

まず、換気扇が止まります

トイレの電気もつきません

給湯スイッチを押してもお湯が沸かせません

洗濯機も回せません

BLEACH】恋次「どうやって戦えばいいんだ‼」 : ねいろ速報さん

 

あとスマホの充電が苦しいです Macbookのバッテリーが尽きたら終わるとこでした

 

ついでに冷蔵庫も死にます(秘蔵の2022/6賞味期限の卵が死ぬとこだったぜ!)

 

コンビニ払いしてるそこのお前!忘れる前に引き落とされるようにしような!!!!!!!!!!!!